恐れ多くも、先週10月8日に、
名古屋コミティア、初サークル参加してまいりました。 しかもエロ本で…↓

下の『五十嵐アキラと煩悩』は、
エロいことしか考えてなかった学生時代にテストと演奏会に圧迫され、岐阜の寒さに凍えながら描いた作品で、
(初版は地元の友達に配りました。まじ迷惑)
上の『tsu・ba・ki』
有り余る性欲がうつ病でゼロになり、泣きながら寝込みながら完成させた作品です。
いや、描き始めたころは性欲がありあまってたんですけどね^-^




結論からいいます。
各15冊ずつ持ってったんですけど、ツバキは3冊・煩悩は0冊。
友達しか買ってくれませんでした!!(煩悩が売れなかったのは、みんな初版を持ってるからです。)
でもいいんです。正直私の席の周り、ほとんど売れてなかったですから。。。
だって隣の隣がプロデビューした漫画家さんで、売り子の女性がめちゃめちゃ可愛かったですから。そこに吸い込まれる吸い込まれる。(言い訳)
やっぱ可愛いって、ずるいよね。(言い訳)
案外手にとってくれる方もポツポツいる中で(まぁ全部空振りでしたが)、
11時〜15時の開催時間中ずっと私の席の周りをうろうろしてる少年!
気にしてないフリで必死に文庫本とにらめっこしてます私、本当はめっちゃ少年を気にしてます。
私の席に近づいては離れ、遠くから監視し、また近づいては離れ。。。。。。。
もー、売れなかったことよりあんたの存在が一番しんどいわ!w(愚痴ってすいませんでも本当にしんどかったです。)

その後はフォロワーさんとそのフォロワーさんたちとコメダで打ち上げました。
私も愛知県出身で、コメダは本当に大好きなんですが伊豆半島に引っ越した今、全然近場にコメダがないんですよね。
とりあえず隣町あたりにできることを本当に祈ってます^-^
それにしてもいや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
若い女子(オナゴ)と戯れて本当に最高の気持ちでした。この日の中で二人の女子と体を交えました(※ハグ)
コミティアで一番よかったのってそれだ。うんそれなんです。次からはオフ会の場として参加します。

さ〜〜て、次のサークル参加があるかはわかりませんがもしあったらお願いします。
一般参加は全然余裕でしますので、どんどん告知してください。体を交えましょう(※ハグ)


フォロワーさんのひとり、ライフライフさんからイラストいただきました。
左が私です。いろいろとどうもありがとうございました。

2017/10/14



TOP



inserted by FC2 system